2023年5月1日(月):【高尾山登頂】

GWの中日で平日であったため、比較的空いているだろうと考え高尾山へ

高尾山へ来たのは大学生のときに友達グループと登った以来だから約10年ぶりくらい…

その時は登っている途中に雨が降ってきて最悪だったな

 

昼過ぎに高尾山口駅へ到着して頂上を目指した


f:id:so-nin:20230502180709j:image

普段サッカーやっているし、一駅歩いていたりするから余裕だろうと思っていたけど、

予想以上にきつかった

これで頂上かと思ったけど、中腹の休憩所だったときの絶望感が半端なかった

ただ一番景色はきれいだったかな


f:id:so-nin:20230502180725j:image

それから頑張って頂上まで到達

何もせずに下山しようかと思っていたんだけど到着した喜びから気づいたらごはん屋さんを探していた

頂上から少しそれたところにある春田屋へ

とろろそばを食べながらビールを飲むという最高のご飯だったが、

一人で何しているんだろう…とふと思った


f:id:so-nin:20230502180734j:image
f:id:so-nin:20230502180744j:image

また、空いているときだったり元気があればいきたいな